FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
9月13日
ビーケージャパンは10周年を迎えました。
この10年たくさんの方々に出会い、たくさんの支えを頂き、
右も左もわからないまま起業したビーケージャパンも10年を迎えることができました。

皆さんの支えのお陰だと心から感謝しています。
本当にありがとうございます。

この10年いろいろんなことがありました。
楽しいことばかりではなく、つらいことや悲しいこともたくさんあったと思います。
振り返ったみると楽しい思い出ばかりが思い出されます。
だからきっと明るくこれからも進んで行けると思います。
私はビーケージャパンが大好きです。

10年の節目に何をしようかと考えてみましたが
まずはお世話になった方のお墓参りから。
本当にお世話になったW社長の10年のご報告をして、私の10年目のスタートです。

そして子供たちからの10年御苦労様の言葉に感動です。
会社を始めた当時は眠い目を擦りながらの子供たちを車に乗せ
ハーネスの試作を作成しに工場に走ったことを昨日のことのように思いだします。
その子供たちももう高校生と中学生になりました。
今では家をしっかりと守ってくれています。

そして9月13日私は香港にいます。
なんだかワクワクしています。

10年後、20年後の皆さんと楽しくお仕事が出来るよう
頑張っていきたいと思います。

これからもビーケージャパンを宜しくお願い致します。

2010年9月13日 香港より感謝を込めて。

スポンサーサイト
2010.09.13 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://bkbikke.blog91.fc2.com/tb.php/160-6cb2e5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。