FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近今流行りのtwitterを始めてみました。

まだ使い方はよくわからないのですが、、、
その時の状況をつぶやいて投稿するの。

仕事で一人で頑張ってる時とか
携帯からちょっとつぶやいてみたりして

「~なう」って使った事はないけど

フォローっていって私のつぶやきを見てくれるユーザーが増えていくの。
同じ地域に住んでるとか、同じ趣味を持っているとか、同業種とか、、、
結構楽しいですよ





2010.09.26 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
息子の腕に酷いケガが…
龍我ケガ
どーしたの???

最近、部活後に色気付いてGATSBYのボディースプレーを使っているの。

その冷却タイプのスプレーを腕に十数秒連続使用
友達と我慢対決したとか。

なんてアホな中学生なんでしょうか
呆れてしまいました。

使用方法を誤ると大きなケガをしますよね。
気をつけましょう。

2010.09.24 Fri l 子供 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先週香港出張に行ってきました。
初HONG KONG

夜10時なのに空港はとっても混んでました
HONG KONG空港

初香港仕事の話は次回ゆっくり話す事にして…
まずは、レストランで見つけたおもしろ翻訳をご紹介

香港レストラン-1
スイートエーンース魚肉??

香港レストラン-2
ぽたで入りメソ??

香港レストラン-3
ぽたでとレろそチャーハン??
レろそってなに???

このレストラン、この翻訳内容で翻訳会社に翻訳料お支払いしたのかな??

翻訳ソフトで翻訳しても「レろそ」は出ないよね。
不思議な翻訳です。

今HONG KONGでは出前一丁が大人気みたいで、
到着後行った麺屋さんで分からないながらに頼んだラーメンも出前一丁でした。
激安だったからお味は我慢我慢

香港緬屋

出前一丁

次回は仕事の話をアップしますね。

2010.09.21 Tue l 仕事 l コメント (1) トラックバック (0) l top
9月13日
ビーケージャパンは10周年を迎えました。
この10年たくさんの方々に出会い、たくさんの支えを頂き、
右も左もわからないまま起業したビーケージャパンも10年を迎えることができました。

皆さんの支えのお陰だと心から感謝しています。
本当にありがとうございます。

この10年いろいろんなことがありました。
楽しいことばかりではなく、つらいことや悲しいこともたくさんあったと思います。
振り返ったみると楽しい思い出ばかりが思い出されます。
だからきっと明るくこれからも進んで行けると思います。
私はビーケージャパンが大好きです。

10年の節目に何をしようかと考えてみましたが
まずはお世話になった方のお墓参りから。
本当にお世話になったW社長の10年のご報告をして、私の10年目のスタートです。

そして子供たちからの10年御苦労様の言葉に感動です。
会社を始めた当時は眠い目を擦りながらの子供たちを車に乗せ
ハーネスの試作を作成しに工場に走ったことを昨日のことのように思いだします。
その子供たちももう高校生と中学生になりました。
今では家をしっかりと守ってくれています。

そして9月13日私は香港にいます。
なんだかワクワクしています。

10年後、20年後の皆さんと楽しくお仕事が出来るよう
頑張っていきたいと思います。

これからもビーケージャパンを宜しくお願い致します。

2010年9月13日 香港より感謝を込めて。

2010.09.13 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
メガネを作りました
久しぶりのメガネです。
メガネメガネ

長年コンタクト生活をしてきたから慣れるまでちょっと時間がかかるかも

先週眼科に行ったら、どうやら私の目は普通の人より早く老朽化しちゃっているみたいで、、、
ちょっと慎重にお付き合いしないといけないみたいなのです
そのため、眼球に負担の無いメガネの方が良いみたいなの。

来週からコンタクト&メガネの半々生活がスタートします。

メガネをかけて帰宅したら、息子が一言
「秋葉系気取り?」
は? なんじゃそりゃ??
意味不明です

皆さんメガネ姿の私を見ても変だよって言わないで下さいね
2010.09.05 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。